抗がん剤をしなくて良いことになりました。夢見たいです。。。 | ココロを大切に。。。(๑• •๑)♡

ココロを大切に。。。(๑• •๑)♡

ココロがヨワヨワで!
すぐに弱ってしまいますが、
頼りになる夫や娘たち、周りの方々のおかげで、立ち直りが早くなりつつあります。
女子力の高い夫のことをキャサリンと呼んでいます。
日々の何気ないことを書いています。どうぞよろしくお願いいたします!

おはようございます。
急にすごくお外が暑くなりましたが、お変わりないですか、お元気ですか、

今日はその後の治療のご報告をさせていただきたくて、
朝も早くからごめんなさいです。。。💦

アメリカに出した組織検査が抗がん剤の必要が「0%」で戻ってきてくれました!

ご心配をおかけしたままでしたが、今日はやっと嬉しいご報告ができます。。。

先週金曜日、キャサリンと一緒に乳腺外科に受診した結果、「抗がん剤治療」は受けずに済むことになりました。
先生の第一声は
「1番良い結果が出ました」でした。

いろんな覚悟をしていたので
ずっと気が遠くなる日々を過ごしておりました。。。
結果が分かった時は夢のようでした。。。
2日ほどホッとしすぎて寝込みました。。。が、
よく眠ったらおかげまで元気になりました。。。

ご心配いただいたりお優しい言葉で応援してくださったり本当にありがとうございました。。。

なのであとは
①放射線療法は、残っているみぎ乳腺に予防的に当てることになっていて、
治療は週に5日5週間の予定です。

②放射線療法が終わってからホルモンのお薬を5年間飲むことになります。

①も②もほとんど副作用はなくて、がんの予防の目的の治療となります。

再発率も9年間1〜3%未満の結果でした。

そしてお仕事も先生にご相談すると、
9月から復帰できるとのことでした。
週に2日「検診センター」でのお仕事です。
もうお仕事も無理かと思っていたので「また頑張ろう」と思えました。


7月、8月の暑い中、
週に5日平日毎日5週間も通うことになるので、
ちょうど良いリハビリになれば良いなと思っています。

通院で日に焼けてまっくろにならないように頑張りたいと思います!(n´v`n)✨

きびしい気候ですのでお身体気をつけて下さいね、
本当に応援していただいて心強かったです。。。💧
ありがとうございました!

長い文をお読みくださってありがとうございます。。🎀
すっかり落ちてしまった体力をこれから戻すようにがんばりますね。。。❤️


シーンで見つけたピアスです!

お出かけに使いたいなと思います。。。♡