パジャマとお布団カバーを変えました通院の服も揃えました。。。⭐️ | ココロを大切に。。。(๑• •๑)♡

ココロを大切に。。。(๑• •๑)♡

ココロがヨワヨワで!
すぐに弱ってしまいますが、
頼りになる夫や娘たち、周りの方々のおかげで、立ち直りが早くなりつつあります。
女子力の高い夫のことをキャサリンと呼んでいます。
日々の何気ないことを書いています。どうぞよろしくお願いいたします!

おかげさまでいろいろなことが落ち着いて

心に余裕ができてきました。。。うさぎクッキーくるくる


くすみカラーの淡いピンクベージュのパジャマを買いました。。。ピンク音符ピンク音符ピンク音符




そして何年振りかに「マツエク」もしました乙女のトキメキ

今はお仕事もお休みしているので、

華やかな感じにお願いしました。




パジャマと同じ生地のフリフリの

お布団カバーも見つけて。。。ピンク音符ピンク音符ピンク音符


わたしのお部屋を心地よく整えました乙女のトキメキ


「スイートオレンジ🍊」のアロマオイルの香りに

しました。



部屋に入るたびにホッとした気持ちになれます。。。ハート


いよいよ8月から「放射線治療」が始まります。

週に5日間、5週間の治療です。。。


放射線を当てるのは右胸だけですが、

マーカーで消えないように印をつけるそうです。


そのマーカーは服などにつくと取れないとのことなので、汚れても目立たない服をとのことなので、


そのため、

Tシャツなどをを8枚買いました。


黒×3枚、白×3枚、

チェックブラウス1枚、

黒のブラウス×1枚、


黒のレースのついたソックスを10足、

黒のキャミソールを5着も準備しました。

きっと8月は暑いこと間違いなしなので、
がんばって通おうと思います!

9月から無事にお仕事再開できれば良いのになぁ。。。と思います。。。

通勤のワンピースも何枚かお気に入りを見つけて購入しました。。。うさぎクッキーハート

今年の夏も厳しいようなので、
どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね、

クーラーの涼しいお部屋で過ごすのが1番安全な感じがしますね♪

最後までお読みくださって。。。
ありがとうございました。。。ピンク薔薇