レースのマスク。。。⭐️ | ココロを大切に。。。(๑• •๑)♡

ココロを大切に。。。(๑• •๑)♡

ココロがヨワヨワで!
すぐに弱ってしまいますが、
頼りになる夫や娘たち、周りの方々のおかげで、立ち直りが早くなりつつあります。
女子力の高い夫のことをキャサリンと呼んでいます。
日々の何気ないことを書いています。どうぞよろしくお願いいたします!

おかげさまで、昨日、
レースのマスクが出来上がりましたうさぎクッキーハート


ところが?!
材料を揃えようと思ったら。。。
(>_<)💧


もうすでに余波が。。。
しばらくの間。。。
手芸屋さんがどこも「臨時休業」になってしまっていました。。。(>_<)💧



残念に思っているとギザギザ


クローゼットの中から。。。キラキラ


もう着なくなった、
夏服がみつかりましたハート
٩(ˊᗜˋ*)وブルー音符むらさき音符ピンク音符


たまたま、
欲しかったピンク色で、
レースのお花も付いていました目ブルー音符



少しちがいますが。。。
(^///^)/⭐️
それを使って作ってみることができました下矢印赤薔薇





キャサリンにできあがりを見てもらうと、


「おおおおおーくまクッキー」と、
言ってくれましたブルー音符むらさき音符ピンク音符


早速、試着してみるとブルー音符むらさき音符ピンク音符
ちょっぴり幸せな気持ちになりましたハート
((´艸`*))ハート



↓近所のお店屋さんにいた、
クロネコちゃんです。。。ハート



お日様が当たって、
ポカポカあたたかそうでしたブルー音符


朝からのんびり、
チクチク手芸をして過ごしましたうさぎクッキーブルー音符


夜は、キャサリンと
久しぶりに、
オセロをしました。。。ピンクマカロンマカロンピンクマカロン



どうしても勝てませんでした。。。
もう嫌になって、
3回戦で諦めました。。。
(+_+)⭐️


なにかキャサリンと互角に戦えるゲームをみつけたくなりました。。。うさぎクッキー流れ星流れ星流れ星
何か良いゲームないかなぁ。。。



人生ゲームとかボードゲームなら勝てるかな。。。?!



お読みくださって、
ありがとうございます。。。ピンク薔薇