夢に。。。⭐️ | ココロを大切に。。。(๑• •๑)♡

ココロを大切に。。。(๑• •๑)♡

ココロがヨワヨワで!
すぐに弱ってしまいますが、
頼りになる夫や娘たち、周りの方々のおかげで、立ち直りが早くなりつつあります。
女子力の高い夫のことをキャサリンと呼んでいます。
日々の何気ないことを書いています。どうぞよろしくお願いいたします!

Instagramで、
可愛らしいハート
フェルト手芸と。。。
下矢印




ステキなマスクを見つけましたハート
下矢印


真似して作りたくなりましたハート





ウクレレの練習中の
「the Rose」🌹
が、すこーしだけ曲っぽく
弾けるようになりましたブルー音符
したうさぎクッキーうずまき下矢印



今のMAXです。。。うさぎクッキーうずまき
もう少し時間がかかりそうです。。。ハムスターやしの木



通勤の途中の
近所のお店で。。。ブルー音符
レースのマスクがあったと、
キャサリンが教えてくれてハート


夜、迎えに行く時に⭐️
車をお店の横に止めて、
ウインドウから中をのぞいてみました。


するとピンク薔薇
本当に、ありました目ブルー音符むらさき音符ピンク音符



そのお店は、
オーナーさんの作品ばかりで、

小物やネグリジェ、服などもレースのものが素敵に置かれている、
昔からあるお店やさんです。。。キラキラ



↓夜なので閉まっていて暗いです。。。⭐️


淡いピンクや白。。。、
少しデザインの違うマスクが3種類ほどありました。。。⭐️



昨夜、
眠る時に。。。⭐️



「レースのマスクの作り方」のYouTubeを見ながら眠ったら。。。ブルー音符



夢の中で、そのマスクを、
「試着」させてもらう夢を見ました⭐️
((´艸`*))ブルー音符


服の色に合わせてマスクを選ぶと、
「とても良いピンク音符」と嬉しくなる夢でした⭐️
((´艸`*))ピンク音符



そのことを、今朝、
キャサリンに話すと、



「作ってみるかブルー音符ピンク音符むらさき音符」と、
笑ってくれました。。。笑



今日は、「心療内科」の日ですコーヒーピンクマカロン
帰りに手芸屋さんに寄ってみようかなブルー音符



材料が見つかるかなブルー音符むらさき音符ピンク音符



お読みくださって、
ありがとうございます。。。ピンク薔薇


しばらく家の中で過ごすことが続きそうなので、
のんびりと何かして過ごせたら良いなって思います。。。ブルー音符むらさき音符ピンク音符