しみじみです。。。⭐️ | ココロを大切に。。。(๑• •๑)♡

ココロを大切に。。。(๑• •๑)♡

ココロがヨワヨワで!
すぐに弱ってしまいますが、
頼りになる夫や娘たち、周りの方々のおかげで、立ち直りが早くなりつつあります。
女子力の高い夫のことをキャサリンと呼んでいます。
日々の何気ないことを書いています。どうぞよろしくお願いいたします!

こんばんは。。。うさぎクッキーピンク薔薇

「stay home」なので、
大人しく過ごしました。。。⭐️


今日は、朝から
ゆで卵を作ってみんなの似顔絵を描いて、
テーブルに置いておきました。。。下矢印



みんな、見分けて、
((´艸`*))笑笑
自分の分を、
「美味しいね」と食べてくれましたブルー音符





その後、
なんとなく。。。


「menu」を作りたくなって、
作ってみました。。。音符下矢印





シールをいっぱい貼って、
出来上がりましたキラキラ



取り敢えず、
リビングに置いておきました。。。コーヒー



午後からはブルー音符むらさき音符ピンク音符


お菓子作りの得意な娘にお願いして、
「シフォンケーキ」の作り方を教えてもらいました。。。マカロンピンクマカロンマカロン



材料を揃えてベルベルベル



コツを教えてもらいながら、
「アールグレイのシフォンケーキ」が出来上がりましたうさぎクッキーキラキラ




クリームとフルーツを添えて、
おやつにしました。。。マカロンピンクマカロンマカロン



すごーく美味しくできました❤️


今度また時間のある時に、
一人でも作ってみたくなりましたコーヒーコーヒーコーヒー



娘が物置から、
いろんなケーキや、
お菓子のレシピを探して出してきてくれました。。。ピンクマカロンマカロンピンクマカロン



パンをコネコネして、作るのも楽しそうだなって思いましたブルー音符むらさき音符ピンク音符



今は、そんなお菓子作りが流行っているそうですね(>_<)ハート



家の中で楽しく過ごす方法何かないかな。。。音符



明日はなにをしようかな。。。ブルー音符むらさき音符ピンク音符


お家でテントを張って、
「お家キャンプ」も流行っているそうですね。。。((´艸`*))⛺️


キャサリンは、
お散歩で遠くまで歩いて行って、
疲れてしまって、(。´_`。)うずまき



連絡があったので、
車で迎えに行ってあげました。。。
((´艸`*))笑



最後までお読みくださって、
ありがとうございます。。。ピンク薔薇



もうすぐ結婚記念日です。。。うさぎクッキーくまクッキーうずまき
何回目かな。。。?!



何かできるといいのになって思います。。。


想えば。。。
「いろんな出来事」をキャサリンと一緒に乗り越えてきたものだなぁ。。。うずまき


生きているといろんなことがあるものですね。。。うずまき


しみじみです。。。流れ星流れ星流れ星