実に面白いことがありました。(当選御礼) | 気力・体力・原子力 そして 政治経済

気力・体力・原子力 そして 政治経済

原子力と経済についてはうるさいですよ!
 (旧有閑爺いのブログ)

 私の期待していたことが、起こりました。

 

 このところ、連日のように「三橋ブログ」に、煎じ詰めれば「あんたの言っていることは成り立たないでしょう」ということを毎日取り上げて、コメントを投稿していました。

 

 まあ、私の指摘に反論するほどの論理構成力が三橋氏にあるとは思えないので、いつかは静かにアク禁と思っていました。

 アク禁するにあたって、当然のことながら、理由など並べられるわけもないので、静かに当人以外にはかわからない方法を用いるだろうと思っていました。

 その私の思いは「当たり」でした。

 普通の場合、こうした時に日本人が発する言葉は「当選御礼」です。当たりくじを引いたのですから。

 

 上述したことの証拠が下図です。

 赤字で、麗々しく「投稿が拒否されました。」とあります。

 私にとっては、勲章です。

 MMTという成り立ちもしない愚論をまき散らす「公害野郎」から頂いたということを、皆様にご披露いたします。