ゴールデンウィーク明けは、毎年ナーホークーハノハノアワードの、ファイナリストが発表になる時期。でも、今年は本選が8月3日で、通常より1か月遅れていましたので、発表も6月ごろかな、と思っていましたが、5月10日(ハワイ時間)で発表になっておりました。
嬉しいことに今年もノミネートを受けましたスター
3年連続、通算4回目のノミネート。
 
仲の良い、ハワイ人のアーチストや、ラジオ局の皆さんが心からサポートをしてくれるので、その気持ちに報いるよう、
本選で選ばれるように~。
 
6月29日、ハワイアンカフェの、ハレノヘア(Hale Nohea)本牧で、投げ銭ライブ(0円以上)を行います。
ご一緒にフラで参加したい方、演奏を聴いてみたい方は、是非お越しください。

当日混雑が予想されますので、お早めに席予約をお願いします。
会場が通常のライブ会場とは異なりますが、何卒ご了承ください。
 
まじかるクラウン 2024 Nā Hōkū Hanohano Awards ノミネート記念ライブ まじかるクラウン
Hiliu "Under The Moonlight" ライブツアー2024

やしの木場所:HALE NOHEA(ハレ ノヘア) - イオンモール幕張新都心店
やしの木住所:千葉県千葉市美浜区豊砂1-6 イオンモール アクティブモール1F
やしの木​​​​​​​日時:2023/6/29(土) 6pm~
やしの木​​​​​​​チケット:0円以上の当日投げ銭と、飲食のご注文をお願いします
やしの木​​​​​​​お問合せ:ハレノヘア 043-306-4332
やしの木​出演:ヒリウ(いまなりゆり・ヒロせきね)、友森昭一(アコスティックギター)、芹澤薫樹(ウッドベース)、多田望美 (ピアノ)