いよいよメリーモナークですね。

メリーモナークのストリーミングライブは、是非とも見ていただきたく思います。

パソコンで見る方法と、スマートフォンやタブレットで見る方法は同じです。


 

 

このサイトをクリックしますと、この画面が広がります。
動画の画面をクリックすると、動画が始まります。ときどき、広告が始まる時がありますが、そのまま。

そうしたら、マウスを動画に合わせ右下の「全画面表示」
↓の青く囲んだ部分をクリックしてください。
そうすると全画面になります。

 

 

もし、スピードが遅れてるな?と感じたら、リロード(更新)して、開きなおして、ください。
もしくは、↓ 左下のリピートのボタンを押してください。

 

さあ、いよいよ始まるよ!