ヒロせきねです。
皆さん、ご無沙汰しております。
10月にホーイケ、コンサートが、終わり、ひと段落する前にレコーディングが始まり、また更に、12月23日のクリスマスのコンサートの準備が始まり。
ちなみにコンサートはイベント割の対象になるので、割引きで購入できるように、今準備を進めています。
 
11月20日には駒沢体育館で、全日本フラ選手権に出場することになり、その準備で大変な日々を送っております。
 
指導中に手術した右足とは逆側、左膝をやってしまい、正座ができない状態で、kahiko
はイプヘケ、ちょっと厳しいなぁ。椅子に座ってやるしかないという感じ。
 
コロナや、家の都合で出れない生徒もたくさんいて。
 
満身創痍、うまくいかないかもしれませんね。
 
会場の皆さんが、また、あいつ、やりやがった、と、持ってもらえるような、プレゼンテーションができるといいなと思っています。
 
これからチケットを買って、ちょっと応援しに行きたいなという方は、ヒロせきねの、ハーラウ席の近く、もしくは、応援席の近く、リクエストしていただけるとありがたいです。
 
何を踊るかなどの詳細は申し訳られませんが、楽しいステージになるよう頑張ります。