こんにちは。

毎日忙しくしております。

先日のアロハ横浜に続き、お台場でのイベント、アロハフェスお台場に出ましたが、4日間の半分が大雨で散々な状態でした。


その後、ナーホークーハノハノアワードの発表がありました。発表前にヒリウの授賞がないことを知っていたので、余計に寂しく過ごしました。



先日のフラのコンペティションでも勝てず、

ハワイアンミュージックのコンペティションでも勝てない。


ショック大きいです。


今週土日は広島でワークショップがあり、日曜日朝9時からだったので、土曜日に前乗りして、日曜日朝から無事に終えることができました。


広島の皆さんからのお土産が最高に嬉しかった😭


その一方で、ワークショップでは、私の命とイプを削る重労働。
全身粉まみれで、全く楽しそうという感じではない私。



自分のワークショップや、イベントスケジュールは、自分で管理をしているのですが、スケジュールを決める時点は2-3ヶ月前なのですが、

ここの日にちは行けるかな、イベント出ようかな、とかワークショップやろうとか決めても、その当日になると、スケジュールを実際にこなすのが非常に辛い。一体こんな無理なスケジュール、誰が立てたんだ?と思っても、それは自分なんですよね。

もうちょっとゆとりのあるスケジュールにしたいとはいえ、やらなければいけない事が次から次へと。


粉だらけになって、こんな頑張ってもワークショップでも1位にはなれない。

嫌がられる1位にはなれそうだな赤ちゃんぴえん


広島から東京に帰ったら、翌日は新潟。


少し休みたいな。


8月は、伊香保ハワイアンフェスティバルに出演予定があります