あったかくなってきますと。裸足の機会が増えます。

とはいえ、一年中裸足ですけどね。基本的に。

 

でも、足をぶつけて小指が折れてしまいまして、医者に「安静にしなさい」

とのこと。

 

ちょっと写真だと見にくいのですが結構ボッキリ折れているそうです。
安静にしろ、と言われたのは、ヘルペスで入院した時以来。

 

でも、ライブが4月22日にありますので、その準備も。

 

私の場合は、唄を唄えばいいということではなく、

全ての裏方の仕事や、演出、デレクション、いろんな手配、広報、設営準備、チケッティング。

それが終わってからやっと自分の楽譜作りと歌の練習。

あぁ全然終わらない。

来てくださる方に失礼がないように、全力で、と思うのですが、

全力でやればやるほど、自分のことが後回しになってしまいます。

 

心強いのは、ハウマナが、手伝ってくれること。本当に頼もしいです。

 

演奏の皆さんも急遽、ホルンが2本になり、まあ、もの凄いコンサートになると思います。

フラも、とことん、やります。

 

リモートも、Viemoで放映しますので、有料ですが。
https://vimeo.com/event/909129

これからご購入されるかたは、こちら
https://hiliumusic.square.site/product/2021_4_Hiliu_Live/7

たくさんの方に見て頂きたいですが、かなりの大赤字です。

 

ちゃんとした、良いものとやろうとすることと、黒字にするということは相反します。

私のハーラウと一緒ですね。