”Merry Christmas ☆☆☆” | 柴犬 風花丸♡ 19歳になりました!

柴犬 風花丸♡ 19歳になりました!

2000年2月10日生まれの、優しいお爺ちゃん犬です。

お陰さまで風花丸と一緒に、クリスマスイヴを迎えられました♡





幼馴染みの友人が、風花丸のことを心配して送ってくれたフードに、

ササミジャーキーのふりかけを混ぜたら、むしゃむしゃ食べてくれました。





猫のるるに見守られ...♡






時々、シャン!とした顔付きをしてくれます。





日の当たる外に連れ出せば、地域猫たちが出て来て寄り添ってくれます♡





身近な人と、猫たちが風花丸を支えてくれています。

そして...。

ブログを通して沢山の方に見守られ、応援して頂いて、“いいね” を押してくださって、

さらには多くの、お優しいコメントも頂きました♡

どの写真を載せようかと選んで、風花丸への思いを文章にします。

可愛いなぁ、嬉しいなぁ、悲しいなぁ、辛いなぁ、という気持ちを、

そのまま素直に書いてみたり、泣き言や愚痴を少し書いたり、

ちょっと強がって何でもない風にしたり...(苦笑)。

多くの方が、風花丸のことを支えてくださって、本当に嬉しいです♪

私の気持ちが、今日の「岡めさん」と、重なりました(*´꒳`*)





風花丸にまだ少し、寄り添うことができる事に感謝して、

また、パチリ!と写真を一枚(*´꒳`*)





もう少し、風花丸の犬生にお付き合い頂けたら、嬉しいです。

♡ Merry Christmas ♡  


(ᵔᴥᵔ)