久しぶりに晴れたので お散歩動画を... | 柴犬 風花丸♡ 19歳になりました!

柴犬 風花丸♡ 19歳になりました!

2000年2月10日生まれの、優しいお爺ちゃん犬です。

今日 (金曜日) は、良いお天気でした。

久しぶりに晴れたので、風花丸をお散歩に連れ出して、動画を撮りました。





さくら猫のみゅうちゃん出てきてくれましたよん♪




ちょっと長め (58秒) の動画ですが、宜しかったら見てください。





7日間連続で雨だったのは、69年ぶりだそうです。

その間の風花丸は、あまり変わらないように見えましたが、

少ししか食べなくなってしまい、お腹のリズムも、連日、夜中や朝方に...(汗)。

冷たい雨の中を、お散歩に行きたい!と言わなくて済むので、

それはそれで良いのですが、やはり心配です。

好きそうな物をあれやこれや用意しましたが、食い付きは良くても、

ちょこっとしか食べませんでした。

それでも今日の風花丸は、お散歩を楽しんでいるようだったので安心しました。

帰った後は、疲れたのかボーっと立ったままでいたので、

ベッドに置いたら、そのまま寝てしまい、赤ちゃんみたいで可愛いかったです♡







風花丸は、一日中、好きな所に移動しては、寝ています。






表情が穏やかなのが、(呼吸をしているか確かめながら...) ホッとします。

明日は、もう少し食べるといいな...(ᵔᴥᵔ)