あっという間に 一週間が... | 柴犬 風花丸♡ 19歳になりました!

柴犬 風花丸♡ 19歳になりました!

2000年2月10日生まれの、優しいお爺ちゃん犬です。

風花丸です。

何事もなく、あっという間に1週間が過ぎた、幸せな風花丸です。




何かな...?

私をジッと見つめる、風花丸です。




見つめ過ぎ♡じゃない?




ち、近いから!

ご飯ですか?

さっき食べたばかりだよねぇ...。




風花丸からの要望は、「何か食べたい!」と、「お散歩に行きたい!」の2つ。

あとは...。




寝て...zzz。




寝て... ♡




寝て...♪




また、寝ています♡

✴︎

そして、お散歩に...。




外に出ると、どこで見ているのやら、猫ちゃんのサポーターが来てくれます。

最近になって、さくら猫のみゅうちゃんが寄り添ってくれるようになりました。

唯一、触らせてくれる可愛い猫ちゃんです♪




いつものサポーターは、さくら猫のみぃちゃんです。

みんな、柄が似ているけどね♪




もう1匹いる、さくら猫のららちゃんも来てくれるので、

風花丸は、絶賛!猫ちゃんにモテ期です♡




そして...。





また寝ます... zzz。




今年も、モコモコっと毛が浮いてきた、風花丸は、

お陰さまで、11/10に、また1つカウントアップして、

19歳9ヶ月に、なりました。

いつも応援してくださって、ありがとうございます♡

(ᵔᴥᵔ)