風花丸です。 | 柴犬 風花丸♡ 19歳になりました!

柴犬 風花丸♡ 19歳になりました!

2000年2月10日生まれの、優しいお爺ちゃん犬です。

今朝の風花丸です。

朝は冷えて寒かろうと、誰かしらが毛布をかけますが...。




やっぱり余計なお世話のようで、気がつくと移動して寝ています。




何事もなく、いつも通りの風花丸です♡




✴︎

各地で台風19号の被害が大きく、その映像に心を痛めています。

我が家は、前回の15号よりも風も強くなく、被害もなかったのですが、

比較的に近い多摩川の氾濫と、その被害の大きさに驚くばかりです。




台風の1週間前には、その多摩川の花火大会も行われました。

どうか被災地に、大きく暖かい力の救援がありますように...。

自然災害や、お子さんの事件事故のニュースがあると、他人事とは思えずに気持ちが沈みます。

不義理な事がありましたら、お許し下さいませ。

(。-_-。)

✴︎
緊急追記です!は、終了致しました。
[本日限定で、ローソンのスイーツが半額になります!収益の一部が、被災地に寄付されるそうです!早速、買いに走りまする!皆さまも、是非!]
✴︎