残暑お見舞い 申し上げまする | 柴犬 風花丸♡ 19歳になりました!

柴犬 風花丸♡ 19歳になりました!

2000年2月10日生まれの、優しいお爺ちゃん犬です。

お陰さまで、立秋を迎えることが出来ました、風花丸でございます。




そしてまた一つ、カウントアップして、19歳6ヶ月になりました!

これもひとえに、皆さまに見守って頂いてますお陰でございます。

いつも、ありがとうございます。

もう少し、このまま、穏やかに過ごす事が出来たら良いなぁ!と思っています。

(ᵔᴥᵔ)

さて、昨日は1ヶ月ぶりに、お薬を貰いに病院に行きました。




病院に向かう時は、いつも落ち着いて座っています ♪




いつものように、病院の待合室の匂いをチェック!




お薬が出来るのを、外を眺めながら待っています。




体重は、8.9kg。心音も順調でした。

咳が、再び出るようになりましたが、頻繁ではありません。

少し気になるほどの咳が出る時は、以前も使っていた、

気管支拡張剤と去痰剤を、使っています。





その他の心配はなく、食欲もあり、お腹の調子も良く、とても安定しています。





そういえば、ほんの少しですが、太陽の傾きが変わったように感じます。

「あと少し、この夏を乗り切れば...」と、先生も応援してくださったので、

そっと、このまま、夏が去って行くのを待っていようと思います(笑)




本当に気持ち良さそうに、寝ています ♪




この寝顔を、ただただ見守っていれば良いという、私です。

母犬の薫風の時の事を思うと、こんな老後もあるんだなぁ...と思います。

薫風が、風花丸を守ってくれているのかもしれないですね。




くんちゃん...ありがとうね♡

もう少し、私の側に風花丸を置かせてね。

(#^.^#)