ちょっと ブレイクタイム...ね♪ | 柴犬 風花丸♡ 19歳になりました!

柴犬 風花丸♡ 19歳になりました!

2000年2月10日生まれの、優しいお爺ちゃん犬です。

風花丸です♡

なぁんにも話題にする事がない毎日を、こうして過ごせる、幸せな19歳の夏です。

✴︎




イヒヒ...って、どんな夢を見ているのかな?



✴︎



ハ、ハ、ハナミズが... 光っています(笑)



✴︎



ふ〜む (zzz)



✴︎



お約束の「オデコくっ付け寝」だけど、ドアってどうなの?




目が開いているようだけど、寝ています(笑)



✴︎



あ〜、布団と一体化して気持ち良さそう!




いつもベッドから、はみ出て寝ている風花丸だけど、自分でベッドに行って寝たのだから、

偉い偉い!と、枕をそっと添えれば、いつの間にか、ちゃんと枕を使っています ♪



✴︎



時々、甘えん坊さんになる風花丸♡

スカートが、ヨダレだらけなんですけど... (泣)



✴︎



平べったいなぁ...




あ、後ろにるるちゃんの眠そうな顔。



✴︎



朝の光は眩しいから、窓からの光を遮るように、冬用の冷気を防ぐパネルを立てています。




エアコンの直接の風を防ぐのにも、便利です。




丸まった背中が、なんか... 可愛い♡

✴︎

以上... 風花丸のブレイクタイムでした (ᵔᴥᵔ)