♪스물한 번째 계절이 널 기다릴테니까/21番目の季節が君を待つから | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


20240612 

Lyrics by XIA (준수), 타이비언, CHKmate, 이송 (XYXX)




Weverse Con Festival〜Weverse Park




20240617 MBC IDOL RADIO EP34




2024 SEOUL PARK MUSIC FESTIVAL



♪스물한 번째 계절이 널 기다릴테니까


スタートは同じだったけれど

違う道を歩き

その度にコーヒーは冷めていった

どこへ向かうのか、目的もない旅路の中で

体だけが大きくなった僕を見つけた…

いつも一人で辛かったから
ただただ泣いてばかりだったから
身を切るような風の中で
できることは
強がって僕を守ることなんだ

そう 毎日が苦しくて
まるで時が止まったみたいだ
それでも僕は耐えてる
その理由は君だよ
君のためなんだ

太陽のように
熱く愛した季節が
いつの間にか戻ってきたなら
いい思い出だけを抱いて
僕たち また始めるんだ
I'll smile for you
再び迎えたこの季節に
君をぎゅっと抱きしめ
辛い記憶を消そう
僕たちが愛した瞬間
全て満たすんだ

どんな試練にも絶対自分を
放り投げたりしない
僕を信じてる気持ち、分かってる
約束するよ

20回通り過ぎた季節の中で
分かったことがあるんだ
諦めたら終わりだって

太陽のように
熱く愛した季節が
いつの間にか戻ってきたなら
いい思い出だけを抱いて
明日の君のために歌うよ

僕は祈る
20回目の冬
吹いてくる風の前に
全部溶け落ちるようにと

太陽のように
熱く愛した季節が
いつの間にか戻ってきたなら
いい思い出だけを抱いて
僕たち また始めるんだ
I'll smile for you
再び迎えたこの季節に
君をぎゅっと抱きしめ
辛い記憶を消そう
僕たちが愛した瞬間で全て満たすんだ


21番目の春が
君を待っているから