♮ 우리도 그들처럼/We were〜임창정 | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


20171215 18:00公開
入隊前2017.2月にレコーディング


2020 XIA Ballad&Musical Online Concert with Orchestra.
from ジニータイム


2022 XIA Ballad & Musical Concert vol.8


2023 XIA The Best Ballad Spring Concert vol.3 
In JAPAN



2024 SEOUL PARK MUSIC FESTIVAL


♮ 우리도 그들처럼/We were

かける言葉がなくて瞳を避けた
その時浮かんだ言葉は…
本当にごめん…

僕を愛してくれた本当に
もったいないくらいありがたい人

こうやって僕たちも
どこかの彼らのように
時間が経てば消えてしまうのだろうか

傷ついたこの胸
結局辛い気持ちで僕たちは…

ほんとにとても苦しむだろう
今よりたくさん
この歳月の大きさより
愛したものより

この時をいっぱいにした
熱い涙

ただ流れゆく思い出として
送らないでほしい

時間が経てば忘れられるだろうか

傷ついたこの胸
結局辛い気持ちで僕たちは…

昨日は風が吹いて
去りゆく君を
もっと大きく呼んでみたんだ
だめだってわかってるけど

この時をいっぱいにした
熱い涙

ただ流れゆく思い出として
送らないでほしい

知らないだろ
あまりにも悲しい
満たされない僕たちの過ぎし日々
どこかで立ち止まってしまったこの愛

ほんとにとても苦しむだろう
今よりたくさん
この歳月の大きさより
愛したものより

この時をいっぱいにした
熱い涙

ただ流れゆく思い出として
送らないでほしい