2016 XITIZEN | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


2016 XIA 5th ASIA TOUR CONCERT “XIGNATURE”



XIA 2023 CONCERT Chapter 1:Recreation



XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter1:Recreation



2024 SEOUL PARK MUSIC FESTIVAL



2024 MEGA FIELD MUSIC FESTIVAL

♪XITIZEN

華やかなネオンの光の中
都市を分けるマジックアワー

街にちらほら咲くフラワー
拒めないセブンテンプテーション

行く当てのない足どり
予測できないストレンジャー

君が欲しい…
俺が欲しい
今日…俺たちのメロドラマ
 
mad for no reason
ともに暗がりへ

マティーニ2杯のときめき
甘い愛のささやき

揺れる瞳の中に映る girl

しっとりと音楽のキス
熱い愛の動き…
 
寂しかった時間の中
俺たちはインクレディブル

俺たちは見知らぬ関係
恐れに立ち向かい
心を開くほどに良くなるんだ
容易に出会い
そして別れ
俺たち2人の可能性
良い予感さ
君の瞳を見たんだ

離れられない足どり
予測外のプレイヤー

君も欲しい…
俺も欲しい
今日俺たちのプレーオフ

mad for no reason
ともに暗がりへ

マティーニ2杯のときめき
甘い愛のささやき

揺れる瞳の中に映る girl

しっとりと音楽のキス
熱い愛の動き…

寂しかった時間の中
俺たちはミステリー
 
この瞬間、この時間覚えてるさ
君の吐息、君の肌忘れないよ

覚めない girl
俺は君のナイトメア

離れられない girl
俺は君のダークエンジェル

dream on dreamer
ソウルは足早に忙しく動く
この都市は謙遜しない
皆がリーダー
女達は高慢でしきりに弾け飛んでいる
釣られ釣られた俺の姿はワカサギ
冷えた都市が熱くなって擦り切れる
でも今は違う
彼女を守って野獣と美女
俺たちが一緒に過ごせば感じられる
爽やかな freedom

マティーニ2杯のときめき
甘い愛のささやき
 
しっとりと音楽のキス
熱い愛の動き…

マティーニ2杯のときめき
甘い愛のささやき

揺れる瞳の中に映る girl

しっとりと音楽のキス
熱い愛の動き…
 
しっとりと音楽のキス
熱い愛の動き…
 
寂しかった時間の中
俺たちはインクレディブル