♪Chocolate Girl | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


2013 XIA 2nd ASIA TOUR CONCERT “INCREDIBLE”



XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter 1: Recreation



2024 MEGA FIELD MUSIC FESTIVAL

♪Chocolate Girl

ちょっと待って
いま光が煌めいた
眩しい彼女が僕のそばを通った

灼けたその肌
本当にパーフェクト

彼女は甘いチョコレートみたいだよ

ちょっと待って 
甘い香りしない?
チョコレートかけたの?

僕はウズウズ
狂わせないでよ
もっと夢を見させて

僕の鼻先にそっと触れる
君の甘い香り

My Chocolate Girl
My Chocolate Girl

夢見てるみたいだ
少し怖いよ

しばらく夢中になって見惚れる
僕約束の時間に遅れちゃうよ

ちょっと待って 
甘い香りしない?
チョコレートかけたの?
  
僕はウズウズ
狂わせないでよ
もっと夢を見させて

僕の鼻先にそっと触れる
君の甘い香り

本当に僕君を心から求めてるんだ

今は行かないで
本当に君は甘くて
しゃくに触るぐらいさ
それにくすぐったい

ゾクゾク
僕をコソコソ
狂わせてるんだ

ちょっと待って 
甘い香りしない?
チョコレートかけたの?
  
僕はウズウズ
狂わせないでよ
もっと夢を見させて

僕の鼻先にそっと触れる
君の甘い香り

Chocolate Girl

しゃくに触る
くすぐったい
ゾクゾク
コソコソ

ああ もうおかしくなりそう