2022-23 드라큘라 오연 10주년〜서울 ジュンス회 막공 | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


#ミュージカル #ドラキュラ


ブロードウェイ史上最も魅惑的なキス

ミュージカル「ドラキュラ」10周年公演


#キム·ジュンス #イム·ヘヨン

#パク·ウンソク #チン·テファ #イ·イェウン

ソウル最後の公演が始まる🔥


𝟏𝟎𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲

𝐃𝐑𝐀𝐂𝐔𝐋𝐀 : 𝐓𝐡𝐞 𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥


2024.03.03まで #シャロッテシアター




サムネイル
 

(イム・ヘヨンさんが)最初にリーディングをしたときを思い出すとおっしゃいましたが、私も最初この劇に出会い、俳優の皆さんに出会い、初めてこのミュージカルドラキュラを作り上げたその時のことが本当にたくさん思い出されます。


実はその時は10周年まで公演するとは思ってもいなかったですし、こんなにたくさん愛される作品になるとは、私自身も疑って…(客席爆笑)

言葉を間違いましたね、たくさん愛されるかなと疑って…(ジュンス爆笑)


とにかく、そんな疑問があったような作品だったのですが、それだけにスタッフの方々、ODカンパニー、あのとき共にしたジョンハンさん、本当にみんな一緒に俳優の方々がこうやって頭を抱えてすごく悩んで悩んだその瞬間が思い出されます。


けれどいつの間にかこんなふうに10周年という…本当に実はミュージカルが10周年を迎えてもずっと地道に作品として上演される作品はそんなに多くないんですよ。その中で一つの本当に素敵な、本当に愛される作品として認められているようで、私が産んだ子供のように、本当にとても嬉しくて胸が一杯でそんな素敵な作品に一度も欠かさずにこのように光栄な席に私がずっと参加できたし、今回の10周年のこの記念公演が5演ですね、その間発展していきながら、本当に私も今回公演しながら感じましたが、今回の10周年に今回のドラキュラがやっと多くの観客の方々に、本当にこれぞドラキュラだと言うことをきちんを披露できるそんな年だったのかなと思いますし、毎回私はこんなことを話しています。インタビューでも「私が人生でたった一つ、これからたった一つの作品しかできないならどんな作品がしたいか」という言葉に私は当然ドラキュラを挙げますと言っていました(拍手)


この作品をしていて、もちろん息を切らし、本当に息が切れる寸前までいって…そうなんですけれど幸せでした。本当にどの作品よりというとちょっと危ないですが、これは言えます。ドラキュラはどの作品よりも幸せです。


そんな作品にいつもこんなふうにドラキュラとして取り組めるように手助けをしてくれたODカンパニーの方々に感謝し、本当にこれからの…その…ミナ…はい、ヘヨンさん。皆さん、ご存知じゃないですか、僕は名前を忘れるのではなくて、急に消えてしまうことを。ㅎㅎ


ヘヨンさんが話してくださったようにこれからの旅路はわかりませんがまたこの旅路が続くのならば、やはりドラキュラとして取り組んでみたいです。えっと…もちろん赤髪は…어〜


イムヘヨン

けれどまた2〜3年後にはまた心が変わるんですよ(拍手)


赤髪は多分…はい…たぶん


イムヘヨン

断言しないでください〜ㅋ


とにかく、赤髪ではなくてもドラキュラとして、臨めるのならいいんじゃないですかね。誰に話しているのかよくわかりませんが。本当に感謝しています。本当にここに一緒にいる俳優の皆様、本当にありがとうございます。


(中略)

すべてのスタッフの皆さんにもう一度大きな拍手をお願いします。


実は最後の公演はいつも少し心が痛みます。もちろん今も少し心が痛いのですが、それでも耐えられるのは…私達が…(拍手)大田と!釜山!(拍手歓声)ツアー公演を予定しています。ご存知ですね(네〜)少し残念だという方々は大田と釜山で美味しいものを食べるためにそこでお会いできればと思います。もちろん私の…ここにいる俳優たちの公演が終わりましたが、また明日、他の俳優の方々の公演が本当の最後なのでそこまで私も応援します。4月7日まで続く地方公演、大きな愛をお願いします。


ありがとうございました。

𝕏@kaengko1215





サムネイル

ありがとうございます~


ドラキュラは終わりましたが…アンコールコンサート…

お知らせはまだ出ていませんか?


🥥네〜 


そうですか~


🥥어〜


早くお知らせくださいね〜

お楽しみに


🥥캬〜


ㅋㅋㅋ

ありがとうございます

예예

また会いましょう

😘👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻




うさっぴさん

いつもありがとうございます

先ほど #ドラキュラ最後の公演を終えた 

永遠の私たちの #シャキュル #キムジュンス✨

長い旅路を共にした観客たちに向けた感想映像到着💌


「今この瞬間、ドラキュラと一緒に過ごした様々なシーンや思い出がたくさん浮かびます。観客の皆さんのおかげでこの劇を本当に完成させることができたと思いますが、10周年公演を終えたこの栄誉を観客の方々とファンの方々に捧げたいです。これからも俳優として努力し続け、精進していきます。ありがとうございました。」


𝙳𝚁𝙰𝙲𝚄𝙻𝙰

ドラキュラ 役 │ キムジュンス


𝟏𝟎𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲

𝐃𝐑𝐀𝐂𝐔𝐋𝐀 : 𝐓𝐡𝐞 𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥🥀

~ 2024.03.03 #シャルロッテシアター

𝕏@Junsu_PALMTREE