✢ Against Nature | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡



✢ Against Nature

僕が望むのは何なのだろうか
目を閉じれば目覚める感覚
消えゆく束縛
僕を包む甘い誘惑
堕落した純潔
後悔の中で開く
罪悪の恍惚とした絶頂

神よ救いたまえ 
僕の肉体の快楽と深い絶望

神よ赦したまえ
美しい僕の魂

神よ目を背けたもうな
この限りない欲望の中 人生の歓喜

神よ救いたまえ  
美しい僕の魂

うごめく青い血筋
震える僕の赤い心臓
果てしない黒い誘惑
僕を目覚めさせる恍惚の感覚

誰なんだ
リビエラ オンナウム ルシファー
誰なんだ 
リビエラ アニマスオンナウム ルシファー

堕落した純潔なこの得体の知れない人生よ

神よ救いたまえ 
僕の肉体の快楽と深い絶望

神よ赦したまえ
美しい僕の魂

神よ目を背けたもうな
この限りない欲望の中 人生の歓喜

神よ救いたまえ  
美しい僕の魂

Beautiful World