✦ 내가 당신의 거울이라면/ママは僕の鏡だから | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


✦ 내가 당신의 거울이라면

お母様と話をしたくて
僕に話しかけてくださるのを願ってた

僕たち二人はよく似ています
崩れゆく世の中は無駄でうんざりなんです

僕がお母様の鏡なら良かったのに
僕を見つめてくれるから
話しかけてくれるから
そうするだろうから

お母様は抱きしめてくれた事がありません
僕に見向きもしませんでした

僕たち二人はとても良く似ているけれど
今僕たちはどうしてこんなにも遠いのでしょう
僕はお母様のところに行きたいけれど
僕たち あまりにも遠くなってしまった

僕がお母様の鏡なら良かったのに
僕を見つめてくれるから
話しかけてくれるから

どうしたの
何?
出てきてごらん

お母様聞こえますか
僕を助けてください
あまりにも恥ずかしいのです
お母様にだけは信じて話せるんです
どうかお母様 僕の話を聞いてください

抜け出す事ができません
病んで疲れ果てたこの人生
全てが苦痛なんです
死に行く息苦しい世の中
手遅れになる前に
お父様に僕の話をしてください

抜け出す事ができません
病んで疲れ果てたこの人生
全てが苦痛なんです
死に行く息苦しい世の中
手遅れになる前に
お父様に僕の話をしてください

抜け出す事ができません
病んで疲れ果てたこの人生
全てが苦痛なんです
死に行く息苦しい世の中
手遅れになる前に
お父様に僕の話をしてください