⚔ 이게 바로 끝/これがまさに終わり | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


⚔ 이게 바로 끝

これがまさに終わり 
一面が血まみれ
全て崩れた
お前の全ての夢が
 
廃墟だけが残り
塵となるキャメロット

お前が愛したもの全てが去った

これがまさに終わり (全て嘘だ)
惨憺たる思い (事実じゃない)
頼れるところはない (赤黒い心臓)
希望がお前を捨て (僕の運命)
苦痛だけが残った (裏切られた)
果てしない地獄 (容赦しない)
夢はすべて消えた (全て終わった)
これがまさに終わり (道はない)

これがまさに終わり (神よどうすれば)
引き返すには遅いの (全て終わった)
果てしない絶望 (許したまえ)
地獄の火が目の前に (アーサーに知られぬよう)
この黒い影 (俺は裏切った)
暑い夏が終わり (この羞恥心)
許されない (無残な結末)
罪を犯した (全部俺の責任)

彼のために死ぬというのか?
 
全て俺のせいなんだ
彼女は潔白だ

僕を裏切ったうえ、神を冒涜した!
その女が潔白であるはずがない!
僕の前でひざまずけ!

これがまさに終わり
僕の心臓を騙した
裏切られた
信頼が踏みにじられた
この重い悲しみ 
世の中が崩れ落ち
全てが変わった
呪われた

これがまさに終わり
惨憺たる思い
行く手は全て暗闇
希望はお前を捨てた
傷だけが残る
果てしない苦痛
踏みにじられた夢

これがまさに終わり

これがまさに終わり
 
僕にはもう兄弟も妻もいない
僕の目の前から今すぐ消えろ!
お前たち2人を
キャメロットから永遠に追放する

壊れる夢

これがまさに終わり

これがまさに終わり