⚔ 오래전 먼 곳에서/遥か昔遠いところで | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡



⚔ 오래전 먼 곳에서

遥か昔遠いところで
僕は夢を見たんだ
こんな出会い
君みたいな人

遥か昔遠いところで
僕は誓ったんだ
永遠を

待っていたよ 
今日 
これからは僕の全てを捧げよう
この手を離さないよ

どんな逆境も共に耐えながら生きていこう
 
遥か昔遠いところで
私 夢を見たの
こんな出会いを
あなたのような人 

太陽を追う影のように
前々から夢で見ていた愛なの
掴もうとすればするほど散っていく夢が
私の前に

ここで僕たちの愛が始まる
これからはいつもひとつ
僕たちは永遠にひとつだよ

遥か昔遠いところで
いつの間にか近づいて来た
やって来た
君…