⚔ 이야기 되는 이야기/語られる話〜난 나의 것/僕は僕のもの | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


⚔ 이야기 되는 이야기〜난 나의 것

あなた 今何をしているんだ!

君の過去を見せてやる
そうすれば君は自分の未来が理解できるはずだ、アーサー

ちょっと待て、僕の名前を何故知っている?

その名前は…私が付けたからだ


昔、この王国を支配した残酷な王がいた
欲望にとらわれて一人の女を欲しがった
21歳の王妃、美しく優雅な方
他の王の妻だったが止められなかった愛

その王が命令した
モーリン
今夜彼女を胸に抱けるように準備をしろ

私は風を呼んだ
波に沿って
私の唇の上の言葉が光になって踊った
夫の仮面をかぶった完璧な幻影
完成した新しい顔で
切望していたその胸に

だが取引があった
まやかしの魔法の先に
生まれてくる赤ん坊を私にくれることだ

私が知っている限り
欲望は火で作られた妙薬
決して満たされない渇き

王冠を被るその運命も 
お前は知らないまま生まれたんだ
龍の炎を避け遠くへお前を送ったのだ
アーサーと名付け
エクターの手に委ねた

善と愛 慈悲を学び
ついに準備ができたお前


それでその王は誰なんだ?

ウーサーペンドラゴン

違う…違う… これは詐欺だ
あなたは今嘘をついている

全部事実だ

じゃ僕がウーサーペンドラゴンの息子だというのか?

そうだ

欲望の果てに生まれた子なんだな
黒魔法とまやかしの結果…

君は運命の結果なんだよ、アーサー
 
操作された運命だ!

定められた運命なのだ!



サクソン人が東海岸に上陸した
月が2度変われば英国全体が燃え尽き
ここまで来るだろう

君は王座に戻らなければならない
それが君の運命なのだ



僕が誰なのか構わないでくれ
僕の事は僕が分かってる

そんな戯言いいかげんにしてくれ
あなたが探してる人間じゃない 

何の権利でどんな確信でそうやって分かるのか
何て言おうと関係ない
僕とは関係のないことだ
何を見てあなたを僕が信じるんだ
見知らぬ魔法使いに
 
僕はあなたが悪魔に変わっても驚かない
まやかしででっちあげた話
僕には信じられない
あなたが望むような人間は
他のところで探してくれ
呪文なんか全部持って行ってくれ
僕は僕の人生を生きる
僕の身体と血は完全に僕のものだ
 
 
この国の未来が君にかかっているのだ!


選んだことも望んだこともない
僕を放っておいてくれ
干渉も何もいらない
あなたのその欲望も

僕の未来にあなたはいない
僕の人生はここにある

あなたの夢のために僕を試さないでくれ
まやかしの戯れ
黒い呪文も全て収めていってくれ

あなたが望むような人間は
他のところで探してくれ
呪われた魔法を全て解け
僕は僕の人生を生きる
僕の身体と血は完全に僕のものだ
 
僕は僕のもの
僕は僕のもの
僕は僕のものだ