✣ 넌누구/君は誰 | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


✣ 넌누구

君は誰
暗く微笑む君は誰なの

君は誰
色褪せた表情
邪悪な顔だ
両目に広がる偽善
闇に向かう

君は誰
いつの間にか老いてしまった

君は誰
灰色のしわだらけの両頬
失った若さ
色褪せ衰えた金髪
消えた香り

いつかのあの美しかった少年
もう今は何処へ 今は…

僕は君を見ない 消えてくれ!

罪悪を悔い改め 
光と闇が
いつもいつも共にあるように
僕はまさに君だ
僕はまっすぐに君と向き合った
運命のもう一つの顔
永遠に消えてくれ
変わってしまった醜い顔
僕を否定する瞬間
血を流して死んでいく心臓と魂

僕は認められない 
これは決して現実じゃない

君はただ醜い絵の中
肖像画なだけ

  • 僕はまさに君だ

  • これは決して嘘じゃない

君はただ偽りの人生の中

僕の影 また違う僕
闇へ行け
老いていく顔
変わってしまった僕の肉体
君はこれ以上
僕ではない虚像であるだけ

否定ではなく認めてくれ

歪んだ心臓
悪に染まった君の魂
僕は君の中に息づく真実であるだけ

僕はまた探す
過ぎ去ったあの瞬間
ライラックの香りがいっぱいだった

僕の美しい若さ 
あの瞬間

君は誰
暗く微笑む君は誰なの
君は誰
色褪せた表情
邪悪な顔だ…