♬ 널 사랑한 시간에/君を愛した時間に | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


20141105 公開



2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT ‘FLOWER’
OST Medley

2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT ‘YESTERDAY’



20180421 水原華城作文大会



20180424 龍仁西部警察署発隊式


20181103 平沢市食品文化コンテスト


♬ 널 사랑한 시간에

たくさん悲しんで
もっとたくさん憎んでも
また君を夢に見る

一日が過ぎても
昨日だけが残って…僕は
君に会いたくて
目を閉じるんだ

幾度目を閉じても
眠りを誘っても
とめどなく涙ばかりが流れる

君を愛した時間に
留まることは出来ないのかな

君の香りが消えない
君を愛した記憶の中

その中で生きる事が出来たなら
僕はこわくないよ 
もう二度と

知らないふりをしてみても
やり過ごしてみても

やっぱり君にとても会いたい
知らないうちに涙ばかりが流れる

止められないんだ

君を愛した時間に
留まることは出来ないのだろうか

君のぬくもりが僕の胸の中に残って
君を愛した記憶の中

その中で生きる事が出来たなら
僕はこわくないよ…もう

僕たち愛し合えたら
一緒にいられたら
僕は幸せなのに

また他の世界でも
君しか知らなくて
君なしではもう一日も生きられない

愛が足りない
時間だけがどんどん流れて

今日言うよ
愛してる…君を