♫ 끝 사랑/最後の恋 | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


♫ 끝 사랑〜김범수

僕がこんなにも辛いけど
君はどうだろうな

本当は去る人が
もっと辛いはずなのに

何も言わないで
君の心はわかってるよ

辛うじて我慢している僕を
泣かせないで

別れは時間を止める
全てを奪って思い出だけをくれる

どんなに笑ってみようとしても
あがいてみても
ご飯を食べていても泣きそうだけれど

君…ただ君だけが
僕の初恋
僕の最後の恋

今から変えることのできない
ただ一つ
君だけが永遠の僕の愛する人

君も僕みたいに間違っていたら
そばに居ることは簡単だったのかな

愛してる…もう行くね…という言葉
身に余る…という言葉

鼻で笑った僕だったけど

君…ただ君だけが
僕の初恋
僕の最後の恋

今から君が
僕を忘れて生きても
君だけが永遠の僕の愛する人

僕はもう二度と誰かを愛せないだろうな

君じゃなければ