181103 ♭이젠 안녕/もう、さよなら -015B- | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡




本当に今日が軍服務、
この義務警察として最後のステージですけれど

おお😢…
音楽どうしてこれ流れてるんですか? 
😢😢😢

昨日眠ろうとしたら
ふとノンサンの初めて入隊した日が
思い出されて…
本当に軍隊に入ること自体も
大変だったんですが、
それに加え、特別な複雑な心境で入ったのが
はっきりと思い出されて…

僕の心境もそうですし
ファンたちの眼差しが記憶に残っていました
😢😢😢
…音楽がものすごく悲しい

ノンサンから教育センター、
自分の隊に迎え入れられるまで
本当にこんなにも
僕の自尊感情が落ちたことがあったか
というくらいたくさん悩みました。
だけど良いこともあったんです。

世の中の動きがわからないので
よかったです。

知っているのが
いい事だけではないんだなと…
そんな不安な中で…

転役した隊員たち
今いる隊員たち
特にキムギョンリュル副団長様に会って
😢😢😢
誰よりも本当に意義深く
一生長く思い出に残る、忘れることのない
大変だっただけではない思い出を
1年9か月の間もらって、
たくさんのことを学んで、
京畿南部警察広報団やここにいる隊員たち、
キムギョンリュル副団長様に
今一度感謝しますという言葉を
もう一度したかったです。

そして、今まで待っていてくださった皆さんに
僕がお見せできるのは
ステージで歌うことだけです。
待っていてくださった分、
僕がエンジンをしっかりと稼働して
一生懸命に活動しますので
たくさんの愛をお願いします。
ありがとうございます。

♭이젠 안녕

僕たちが初めて会った
ぎこちなかったあの表情
お互いにためらいがちで
気楽に話すのも戸惑ったけど

音楽の中に埋もれてきた数多くの日々が
もう戻れないと残念な気持ちになったね

もう、僕たちはお互い行かなくちゃいけない時間
名残惜しさを残したまま背を向けるけど
時間は僕らをまた会わせてくれるよ
 
僕らその時まで残念だけど待っていよう
 
ある寒かった冬の日
小さな部屋に集まって歌ったあの歌は
もう記憶の中に埋もれた
小さな歌になったけど
 
僕らの心は永遠に

さよならは永遠の別れじゃないだろう?
また会うための約束だよ

一緒に過ごした時間は
もう思い出として残して
お互いに行く道を探して
発たなくちゃいけないんだ

もう、僕たちはお互い行かなくちゃいけない時間
名残惜しさを残したまま背を向けるけど
時間は僕らをまた会わせてくれるよ
 
僕らその時まで残念だけど待っていよう
 
ある寒かった冬の日
小さな部屋に集まって歌ったあの歌は
もう記憶の中に埋もれた
小さな歌になったけど
 
僕らの心は永遠に

さよならは永遠の別れじゃないだろう?
また会うための約束だよ

一緒に過ごした時間は
もう思い出として残して
お互いに行く道を探して
発たなくちゃいけないんだ

さよならは永遠の別れじゃないだろう?
また会うための約束だよ

一緒に過ごした時間は
もう思い出として残して
お互いに行く道を探して
発たなくちゃいけないんだ