✦ 내가 춤추고 싶을 때/私が踊る時 | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡




✦ 내가 춤추고 싶을 때

私は勝ったわ 
勝った

祝祭を 
開こう

私の敵を追い払ったの

この世の流れを変えるんだ
お前の望むように

この世ではなく
俺のため
私のため
そうだ
これからは私の道を行くの

お前をあざ笑った奴らを皆追い払い
お前は勝ったんだ

操られた人生は終わったの
私は今勝ったのよ
私はもう人形じゃない
これから私は思う通りに踊るわ
時間も場所も音楽まで 
全部私が決めるの
これから私は思う存分自由に踊るの
あなたの眼差しの下で

はばたけ
高く
二人で
一人で
深い闇を突っ切って

私は一人でも羽ばたけるわ
私は自由になりたい

お前に与えよう
自由を
自由を
私に
お前は俺と共にするのだ

もう私を放っておいて
これからは私の道を行くの
私を放っておいて

勝手に抵抗していろ
俺だけがお前を理解しているのだ
自由を与えることが出来るのだから

これからは思う通りに踊る
時間も場所も音楽まで 
全部自分が決める
これからは思う存分自由に踊る
自分のダンスを
あなたの、お前の眼差しの下で

私は強いの 一人でも
俺なしではお前は何もできない
もう離して
俺を探すことになる
探さないわ
私は自分の人生を愛するの
まさにその人生を憎むようになるさ

これからは思う通りに踊る
時間も場所も音楽まで 
全部自分が決める
これからは思う存分自由に踊る
自分のダンスを
あなたの、お前の眼差しの下で

私が踊る時
誰と踊るかも自分が決める

私が