♬ 흩날린다/舞い散る | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡

20190518

SBS 金土ドラマ 緑豆の花OST

 '舞い散る (Blows)' 

レコーディングスタジオスケッチ

その名に相応しい バラード皇太子

#キム・ジュンスの帰還



メイキング


2019 WAY BACK XIA ENCORE CONCERT

♬ 흩날린다

風に乗って思い出は
夢のように流れていく

指先から感じるこの季節
美しくて辛いよ
時間が経てば薄れていくと信じていた
だけど
より深く刻まれる
君の顔

“痛い”という言葉さえも言えず
あの空だけ見つめて一人泣いたんだ
馬鹿みたいに

傷だけが増えていくのに
君だけがいる

会いたい…君に

“愛してる”って言葉も言えず今日も
“大丈夫”ってだけ言うんだ
馬鹿みたいに

素直になれるかな
幸せになれるかな

君の為に

舞い散る花びらの中で
見たかった君の顔
風の最後に触れる君の香り
穏やかで暖かくて
胸が詰まるよ

時間が経てば薄れていくと信じていた
だけど
より深く刻まれる
君の顔

“痛い”という言葉さえも言えず
あの空だけ見つめて一人泣いたんだ
馬鹿みたいに

傷だけが増えていくのに
君だけがいる

会いたい…君に

“愛してる”って言葉も言えず
今日も…
“大丈夫”ってだけ言うんだ
馬鹿みたいに

これからは素直になるよ
明日は幸せになるよ

自分の為に