2016 Sweet Melody | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


♪Sweet Melody

So sweet melody

さわやかな風にのった
メロディーが浮かぶ
スイートな海の香り

君に伝えたい
君を愛してる

君に会うといつも控えめになるんだ
今日もぼんやりと見とれてばかり

ままごとをしていた幼い僕に
まるで戻ったようだよ

さあ僕を押してくれ
波よ

ちらっと見るだけ バカ
砂粒ほどに降り注いだ
星だけが私にささやく

So sweet melody

さわやかな風にのった
メロディーが浮かぶ
スイートな海の香り

君に伝えたい
君を愛してる

뚜루 뚜뚜 뚜뚜루 뚜루

Oh my sweet melody

甘いその声
もう惜しまないで
愛してるっていうときは
いつも3回キスをしてね

押し寄せる波に愛を教わったの?
もう♡あなたは
近づいて来ては一歩離れる
時々憎らしいわ

ぐっすり眠った海
透明な月明かり

ぎゅっと握り合った両手までが
すべて完璧

なんて素敵なの

So sweet melody

さわやかな風にのった
メロディーが浮かぶ
スイートな海の香り

君に伝えたい
君を愛してる

毎朝
君の香りを感じて目覚めたい

白い波が運んできてくれた愛、君

So sweet melody

さわやかな風にのった
メロディーが浮かぶ
スイートな海の香り

君に伝えたい
君を愛してる

뚜루 뚜뚜 뚜뚜루 뚜루

Sweet melody