♫ 정말/本当に | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


♫ 정말〜송중기「優しい男」OST

愛したじゃないか
本当に

好きだったじゃないか
本当に

狂いそうで
張り裂けそうで
本当に

もう離れようって
また…

君がまた恋しくて
今日も
胸に残って
消せなくて
本当に

こんなにも苦しいのに…
僕は…
愛しているから涙が出るんだ

胸が痛くて
また涙が出て
また君を失ってしまう
また失ってしまうのかって
僕の目が
君だけを見るんだ
君を愛してる
僕を見て

こんなにも涙が出て
しきりに涙が出てきて
生まれ変わっても
何度生まれ変わっても
君なんだ

別れの始まりはそんなふうに
嫌いだって言うけど…
こんなふうにまた愛したら
君が恋しくて
本当に

戻ってこれるだろう…
僕は
愛しているから涙が出るんだ

胸が苦しくて
また涙が出るんだ
また君を失ってしまう
また失ってしまうのかって
僕の目が
君だけを見るんだ
君を愛してる
僕を見て

こんなにも涙が出て
しきりに涙が出てきて
生まれ変わっても
何度生まれ変わっても
君なんだ

君だけを見てる
君を待って…待ってるじゃないか

もしかしたら戻ってくるんじゃないかって
また戻ってくるんじゃないかって
雨に打たれても 
雪の中を歩いても

また生まれ変わっても
ただ君なんだ