♫ I believe | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


♫ I believe〜신승훈「猟奇的な彼女」

I Believe
君はそばにいないけど
このまま別れるんじゃないだろう

I Believe
僕の所へ来る道は
ちょっと遠回りなだけだろう

全て過ぎ去った記憶の中で僕が僕を苦しめて涙を流すんだ 

僕ほど泣かないで
君だけは泣かないで
苦しまないで別れられるように

いつか戻ってくるって信じてるから

待ってるよ
僕は君じゃないとだめなんだ

I Believe
僕が苦しむと思って君は泣かないでいてくれたんだろう

I Believe
流れる涙が君を僕の元に返してくれるだろう

何度も僕の視線に君が思い浮かんで
涙がこぼれるんだ

僕ほど泣かないで
君だけは泣かないで
苦しまないで別れられるように

いつか戻ってくるって信じてるから

待ってるよ
僕は君じゃないとだめなんだ

君に出会う前も世界はこんなに眩しかったのかな

あの空の下で
もう涙しか残ってないけれど
この場所を守るよ

君がいる…それだけで僕には待つことさえ十分幸せなんだ

愛したという事だけで
また一日が過ぎてこれまでの事を忘れても
待っているよ
僕は君じゃないとだめなんだ
僕は君じゃなければ…