♫ 혼자 Alone | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


♫ 혼자〜거미


一人でいるみたい
いつも違う場所を見てる君の視線も
もう慣れたみたい…

君の心が何処にあるのか僕には見えないよ
些細な喧嘩にも言い訳すらしてくれない
いつの間にか慣れて腹も立たなくなって
幾重にも積もっていく感情にくたびれたよ

どんどん寂しくなっていくようだよ
一人だけでいるみたいで
僕だけがそんな気持ちで
一緒にいても一人でいるような
そんな毎日の中で
一人で取り残されたみたいなんだ

いつからか…
実は僕も思い出せないんだ
そうだったみたいだね
もううんざりなんだね
そうだね
僕達終わりにしよう

ごめんねって言う言葉も
違うのって言う言葉も
聞きたくないんだ
終わりにしよう

僕たちが一緒にいる明日を
もうこれ以上
実は…僕は描けないんだ

一人だけでいるみたいで
僕だけがそんな気持ちで
一緒にいても一人でいるような
そんな毎日の中で
一人で取り残されたみたいなんだ

いつからか…
実は僕も思い出せないんだ
そうだったみたいだね
もううんざりなんだね
そうだね
僕達終わりにしよう

どんなに努力しても
ここまでなんだね
僕と君は

ゆっくりと消えていく君の声も
感情のない君の眼差しも
もうこれ以上見たくないんだ

そうだね
本当に長かった僕たちもここまでなんだね

一人で取り残されるだろうな
何がそんなに怖いんだろう

本当にバカだな
掴んで離せないんだ

そうだね
もう終わりにするよ