☆こんなに進みました☆ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。


ブログは進んでいませんが


家の工事はドンドン進んでおります(^▽^;)


決して、工事が進んでいないから、ブログがUPしていない訳ではございませんわらい-ぴんく



最近は、仕事の疲れで夜10時以降まで起きれませんあせる

なのに真夜中の3時4時に目が覚める。


すっかりお年寄りな日々でございます(;^_^A




自分のことはさておき・・・・



家のほうは、こんなに進みました。



いえつく♪-CAM00300-2.jpg

前に写っているのは、うちの旦那さまですWハートヮラ(∀)


先週の土曜日、もうシートは外されてました。

週明けには足場も外しますって大工さんが言ってましたニコニコ



ちょっと一気に進みすぎなので

先週の土曜前の画像から・・・・




いえつく♪-CAM00293-1.jpg

これは先週の水曜日水曜日☆WEDキラキラ


ダイニングからキッチンを見ると、こんな感じ音譜

勝手口の窓枠の施工中



いえつく♪-CAM00294-1.jpg

こっちはダイニングぅアップ




いえつく♪-CAM00298-1.jpg

2Fファミリールームラブラブ



いえつく♪-CAM00297-2.jpg

主寝室のピーリングが貼られてましたドキドキ



大工さんから、金曜から階段の工事に入るよヘ(゚∀゚*)ノと

言われていたので、梯子で2階に上るのはこの日が最後になりました。


梯子で上るのって結構スリリングな体験・・・
もうこれで終わりなんだなぁ~と思うと少し寂しい気もえぐえぐ・・・





次は土曜日の現場~~~Wハート



いえつく♪-CAM00306-1.jpg

ダイニング、腰壁装着!!!

一気に雰囲気UPPPPPおんぷ好おんぷ



いえつく♪-CAM00305-1.jpg

キッチンも入りました
背面収納も入りましたよ~~~~ラブラブ



いえつく♪-CAM00307-1.jpg

キッチン設置が見たくて時間を合わせて来たんだけど

一足遅かったーーーーーo(TωT )


しっかり養生されてました。。。。。残念あせる



いえつく♪-CAM00303-1.jpg

バスも設置!

お風呂はモダンタイプにしたくて黒基調です。


明るい色にしようか散々迷った挙句・・・・

重厚感のある黒に。


でも黒を基調にするなら、もっと大きいお風呂のほうが良かったかも(^▽^;)




いえつく♪-CAM00311-2.jpg


フラワーボックスも付きました赤チューリップ



今日も、これから現場に行ってきま~す。

多分、階段が設置してあると思います。


また後日UPカメラキラキラ