☆階段完成&足場が外れました☆ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。



ついに足場が外れました音譜



いえつく♪-CAM00321-1.jpg

これで家中の窓、全部開けることが出来まぁすリラックマ




やっぱり足場が外れるとスッキリ感が( ´艸`)






でも、そのおかげで玄関にあがるのが大変ヮラ(∀)



いえつく♪-CAM00322-1.jpg

こんなに高低差があせる


早く外構工事をしてもらわないとねてれ(苦笑)








先週で木工事が終了。

階段も無事に装着して、2階への移動が楽になりましたクラッカー



いえつく♪-CAM00319-1.jpg


いえつく♪-CAM00315-1.jpg





各居室の造作工事も終了。

約2ヶ月近くお世話になった大工さんとお別れですしょぼん





我が家の木工事、ほとんど1人で丁寧に施工して頂き有難かったです。






今回、背面収納の件でちょっとした手違いがあったのですが

大工さんの方で、きちんと対応してくださいました。





いろいろ分からないことも沢山教えて頂き、本当いい大工さんに巡り合えてラッキードキドキでした。




いえつく♪-CAM00324-1.jpg



もうすぐ6月・・・・




きっと引渡しまで、アッと言う間なんだろうなムンクの叫び



そろそろ引越しの準備もしなきゃぺこ