☆造作家具☆ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。


いえつく♪-CAM00285-1.jpg
ラブラブ気が付けば・・・・

5月に入って、もうすでに9日も経過してしまいました。


本当に月日が経つのは早いですねσ(^_^;)



GWもあっと言う間に終わってしまい

その間、工事もお休みだったため昨日、5月に入って初めておうちを見に行ってきました。



今回、写真は撮ってこなかったのですが、外壁は全部貼り終っていました。



家の中を見ると・・・・



あぁぁ!!!驚き顔


キッチンカウンター横の造作家具が出来てるじゃありませんかぁラブ


いえつく♪-CAM00284-1.jpg

GW明けくらいには出来てるって聞いていたので

楽しみにしていました。


すぐ養生しちゃうので、見れないかも・・・と聞いていただけに

しっかり見ることが出来て良かったラブラブ



あとキッチン横に設置してもらったカウンターも着いてましたキラキラ



いえつく♪-CAM00283-1.jpg

これから足も付く予定ですにっしっし



どんどん見に行く度に夢が形になっていますむふ




来月には竣工なんて、ちょっと信じられないです。



早く出来上がって欲しい反面、いまの出来上がりを待つこの瞬間も楽しくて・・・

出来上がってしまうのが、ちょっぴり寂しいような気もする毎日です汗