☆土曜日の我が家☆ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。


いえつく♪-CAM00255-1.jpg

先週の土曜日、無事に見に行ってこれました(^∇^)



前回、ブログに書いたとおり

1階部分の壁は貼り終わっていました。


今日は2階部分にも壁がキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



ついに禁断の・・・・


いまだに秘密にしている青壁が現れていましたキラキラきらきら!!



いえつく♪-__(9).JPG

これが噂の青壁です笑た


下から見上げております( ´艸`)



外壁がミッドナイトブルーになったことを知らない我が子たち・・・・

これでしばらくは出入り禁止にします←鬼(笑)



次におうちの中へ


先日の話だと、今週中にはフローリングを張ります・・・って事でしたが



いえつく♪-CAM00256-1.jpg

よく見ると端っこにフローリングがチラっとラブラブ



おお!!ついについに!!

会いたかったよハードメイプルちゃんラブラブ!アップとテンションあがりました。




いえつく♪-CAM00252-1.jpg

最後に・・・・


見てください。


窓に貼ってあるリアルムースくんシール(勝手に命名sao



よくお見かけするのは白地なんですが

我が家のシールは赤。


真相は追究していませんが、恐らく準防火地区用の網入り窓ガラス仕様のようです。



我が家の中で、唯一1階和室の窓ガラスのみ「網なし」なんですが

その窓のみ白地なんです。



って・・・

こんなことも知らなかったの?と言われてしまいそうですね~(^▽^;)あせる




明日も現場、見に行く予定で~すあはっ