☆壁がぁぁ☆ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。


ここ数日、忙しくて現場に行ってません・・・(;´Д`)ノ



先週の土曜日は、外側に関しては先週とあまり変わらず。




いえつく♪-CAM00248-1.jpg

家の裏側。


玄関側のレッドシートとは対照的なホワイトシートなり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いえつく♪-CAM00251-1.jpg

キッチンのカウンターが出来てましたラブラブ


後ろ側のパントリーの骨組みも登場キラキラ



ちょっと感激ラブ






いつもなら、週の真ん中水曜日。

お仕事が休みのため、セッセと足を運んで見に行くのですが


あいにくの雨模様&子供の懇談etc・・・・と多忙のために行けずo(TωT )



土曜日までお預けと思っていたところ



旦那さまより突然の携帯手紙



仕事の合い間に現場に行ったとの事。



「壁が付いてるぞ~~~」と




え!!!Σ(~∀~||;)



見たい見たい!ミタ━━━(゚∀゚)━━━イ!!!とおねだりヮラ(∀)




いえつく♪-__(7)-1.jpg


いえつく♪-__(8)-1.jpg


いつの間に、こんなに進んでましたラブラブ




今日は自分の目で確かめてきます(*´∀`*)