☆先週の報告☆ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。


先週、無事に上棟打ち合わせ終了しました。





すぐにUPしようと思いつつ・・・・

あっという間に1週間(((( ;°Д°))))



時間の流れは早いですなぁ(*´Д`)=з





いまさらですが

とりあえず先週の報告をうう






当日は早朝から家族全員が目が覚める事件発生(若干2名起きず)


淡路島付近、震度6弱の地震が・・・・・(((゜д゜;)))


なにもこんな日に地震なんて叫び

しかもかなり大きかったおかげで、打ち合わせにも多少影響しちゃいました。


電車も何本か運休や、遅れも出てしまい

設計さんは打ち合わせ開始時間に間に合いませんでしたあせる


それ以外は特に問題なく、時間通りに打ち合わせ開始ラブ




ではでは気を取り直して



めっちゃくっちゃ良い天気晴れ

まさしく上棟日和(笑)でした。


いえつく♪-CAM00246-1.jpg

レッドシートもブルーシートも完璧装着!キラキラ

いいねぇ~~と1人でニンマリじゅる・・

この快晴の空に映えるゎラブラブ


営業さん、設計士さん、工事担当者さん

電気工事担当者さんほか計7~8名の方と約3時間ほど


2Fの居室から順番に打合せしました。



屋根の無かった2F。長女の部屋


いえつく♪-CAM00235-1.jpg



いえつく♪-CAM00244-1.jpg

今日は屋根出来上がってました。







いえつく♪-CAM00245-1.jpg

こっちファミリールーム合格

とっても明るくて良かった×2ラブラブ



とりあえず、今回の打合せで何箇所か変更が出ました。




それにしても基礎が出来てからの工事の早さに改めてビックリ!


これからは家の中の工事が重点的になり

外観の変化はスローになるそうですが、GW明けくらいには外壁工事になるみたい。


長女には外壁の色、内緒にしてるのでGW明けからは見に来させないようにしなきゃ(笑)




6月の竣工時、外壁見たときのリアクションが今からめっちゃ楽しみcrml