☆上棟打ち合わせ☆ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。


いえつく♪-CAM00234-1.jpg


おはようございます。


本日、ついに上棟打ち合わせとなりました音譜



ホント基礎工事が終わったら早い!!!


ちょっとノンビリしていたら、あれよあれよと言う間に工事は進むよどこまでも・・・・叫び

嬉しいやら驚きやらで、ブログ更新が間に合わないあせる




ちゃんと写真、撮っているんだからサッサとUPすりゃいいんですけどね(笑)




なので

基礎工事以降、1番最近までの写真をご紹介しちゃいますドキドキ



先週、大型クレーンを使ってパネルの組み立てでした。

残念ながら、私は現場に行けなかったので、旦那さまに撮影依頼。



いえつく♪-__(6)-1.jpg

近辺が建て込んでいるので、クレーンがめっちゃ大きく感じるえ゛!


あ!実際大きいのか(笑)




いえつく♪-__(5)-1.jpg

大きい笑




そして今週の水曜に、私が行った時。




いえつく♪-CAM00221-1.jpg

ちょうどシートを設置中でした。


「家は窓から」の赤いシート・・・・・


あのレッドシートに、どれだけ憧れたかと、ちょっとジーンと来てしまいました。




そして大工さんに差し入れと。ちょっとご挨拶ラブラブ


そのときにサプライズがラブラブ!



「いま休憩中で、手が止まっているんで。もし良かったら中、覗きますか?」とのことむふ




ええええええええ!!!!いいんですかぁぁ!?


お言葉に甘えてお邪魔してきましたラブラブ


いえつく♪-CAM00224-1.jpg

玄関から中を覗く




いえつく♪-CAM00225-1.jpg


キッチン



いえつく♪-CAM00226-1.jpg

ダイニング




いえつく♪-CAM00227-1.jpg

お風呂~~~~




いえつく♪-CAM00230-1.jpg

ユニット配線群(笑)←適当すぎ




いえつく♪-CAM00240-1.jpg


2Fのファミリールーム音譜

屋根がまだ付いていないので明るい明るいキラキラ


んで、1番最初にUPしてある画像は、まだ装着前の屋根です。


とっても良い天気だったので、すごく気持ちよかったです。





いえつく♪-CAM00242-1.jpg

帰るころにはレッドシート装着完了でした。


やっぱ何度見ても良いなぁ~




ではでは。上棟打ち合わせ。


行ってきます走る