☆基礎工事☆ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。



すっかり春めいた今日この頃・・・・



すっかり更新せずにサボり癖のついた我がブログとは裏腹に工事のほうは順調に進んでおりますガーン




現在、基礎工事真っ只中であります。





いえつく♪-CAM00192-1.jpg

お天気の良い日の現場晴れ





いえつく♪-CAM00198-1.jpg

雨が振り出しそうなときの現場雨


しっかり養生してありますきらーん





この画像・・・・

どっちもちょっと前になります。




今はコンクリートも流し終わり、枠も外されて上下水道工事に進んでいる状態です。




ちょっとサボりすぎましたガクリ




また週末


差し入れ持って様子を見に行ってきま~すドラえもん




次は撮りたてホヤホヤ画像UPWハートお届けしますね(笑)