☆着工してます☆ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。







花粉が猛威をふるっている日本列島ですね。


今年から花粉症デビューって人多いのでは?ガーン


御多分に洩れず、我が家も花粉症で悩まされております。



そのために先日買い置きしていた「鼻セレブ」うさ・・・・

今はとっても重宝しておりますあはv





花粉・黄砂・PM2.5・・・・・・などなど

有難く無いモノが舞い飛んでいる中ですが、6月の竣工に向けて我が家もついに着工しましたパチパチ




いえつく♪-1-1.jpg

憧れのSWHの看板トナカイ




ついに家が建つんだなぁ・・・と改めて実感しました。






現SWHのオーナーさんラブラブ


初めて看板を見たときのこと、思い出しませんか?( ´艸`)キラキラ




嬉しくて斜めからも




いえつく♪-3-1.jpg

アンコールわはは




そしてそして・・・・・



現在は、地盤改良工事も終わって、いよいよ基礎工事に入っています。





いえつく♪-CAM00183-1.jpg

いえつく♪-CAM00185-1.jpg

いえつく♪-CAM00184-1.jpg

お兄さん(?)が2人で作業していたのですが、しゃがんだ頭の上にまで基礎が・・・・Σ(゚д゚;)

想像以上に高くてビックリショック!


玄関前のアプローチの段数・・・・

だてに7段をナメてはいけませんねあせる



次に見に行くときは、どこまで進んでいるかな~?