☆ホヤホヤお届け☆ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。



おはようございます。



昨日、現場に行って来ましたぁヾ(@°▽°@)ノ




ついに基礎の養生期間も完了したようで



足場の組み立てに入ってました。





いえつく♪-CAM00206-1.jpg



いえつく♪-CAM00205-1.jpg


めっちゃ良い天気でしたニコニコ



巷ではお花見モードで賑わっているようで


誰もが桜を見上げている中・・・・


我が家族に関しては、足場を組んでいる、お兄さんの手際の良さに見とれてましたあはv






いえつく♪-CAM00203-1.jpg


コンクリびっしり!!!音譜



今日行けば、組みあがった足場が見れるかも・・・・





また行ってこようかな?わーい




いえつく♪-CAM00204-1.jpg