☆SARACHI☆ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。



久々の更新になります。。。。。




ついに解体工事、無事に終わりましたダッシュ




タイトルのごとく






いえつく♪-CAM00161-1.jpg


更地です。


なにもありませんムンクの叫び





工事が始まって、約2週間。

正確にいうと2週間ありませんが、キレイさっぱり何もなくなりました。



やっぱり解体工事は早いです。





いえつく♪-CAM00162-1.jpg

これから地盤調査のち、改良工事の有無等が連絡来ることになってます。



恐らく予想だと、改良工事は必要らしいので、ある程度の工事費用は掛かりそうです。



あんまり高くならないと良いなぁ・・・と祈るだけですガーン






週末は地鎮祭(起工式)でぇすラブラブ




晴れると良いな晴れ