☆外構プラン☆ファイナル!かなぁ・・・・(笑) | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。

DASH!DASH!


こんばんはぁニコニコ




めずらしく、遅い時間にブログ書き×2してます。



昨日、旦那さまのPCに外構業者から、先日打合せした内容の見積もりがメールで届きました。


一緒に画像もラブラブラブラブ





いえつく♪-CAM00172-1.jpg

前回からの変更箇所を修正してのプラン画ラブWハート



やっぱりレンガは良いキラキラ



ポストもボビと指名。

場所も変更しましたおんぷ


思ったより、道路との高低差があるため、なんと玄関まで階段が7段もえ゛!



段数を減らして、1段を少し高くするか・・・・


それとも段数はあるが、1段の高さを低くするか・・・・





って・・・

そりゃやっぱり段数多くても低いほうが良いかな?と


7段にしましたDASH!



でもでも



やっぱり将来のこと等、考えて



手すり設置してみました~~~~どやどや




着工まで、あと少し・・・・・






+   +
  ∧_∧ +
 (0゜・ ・) ワクワク
 (0゚ つと) +テカテカ
 と__)__)  +



↑引っ張り出してきました(笑)