解体なぅ㊥ | ずずの2018年W受験戦争。。。。

ずずの2018年W受験戦争。。。。

大阪に越してきて早6年?!

アッという間に時間は経つもんだ。
当時、幼稚園年長と小3だった娘も小6と中3に・・・・。
親も歳を取ったもんです。

いよいよ中3の娘は受験となりますが、小6になる娘も中学受験へと野望を抱いております。

少し寒さが和らいだ日が続いていたのですが


また厳しい寒さに逆戻りの大阪です。




気が付けば解体工事も着手してから早4日も経過キャン



どんな状態なんだろう・・・・



毎日、誰かしら実家へ見に行っているのですが

(2日目は義母さんが・・・昨日は旦那さまが・・・・て感じデス)


本日は私が、実家近くに用事があるので、ちょっと足を伸ばしてみましたME






いえつく♪-CAM00136-1.jpg

正面から見た画像。。。



おぉ!おぉ!キラキラ


養生用のシートが張られている~~~~きらきら





なので・・・

中が見えまてんしょぼん




シート上部から、かろうじて屋根が見えるから

まだ建物は、そのまま残っているみたい。



内側からちょっとづつ解体していくのかな?って感じです。





いえつく♪-CAM00137-1.jpg

門柱も無くなっていました。

花壇に使っていた石がゴロゴロしてますごろごろ




この辺り・・・

新しい家が建つときには、どうなるのかな・・・どきどき


今週末、関西支店にて外構工事の打合せなんだけど

予算的に厳しいから、いろいろ削らないとナァガクリ



どこまで理想に近付けるか悩みはつきない今日この頃ですショック!